松江市H様の【2ヶ月体重-8.2kg】ダイエットビフォーアフター速報!

松江市、出雲市、安来市、雲南市、米子市、にお住まいの皆さま、こんにちは!パーソナルトレーニングジム【VISIL】の中山です。

 

松江市H様のビフォーアフター【2ヶ月体重-8.2kg】のダイエットストーリー👇☺️

についてご紹介させていただきます

H様のカウンセリング内容👇

【H様の初回ご来店時のお悩み】

・何をやっても体重が落ちない
・食べている食事量は変わらないのに体重が増える
・胃の調子が悪くお腹が張る
・お腹がつっかえた感じがする
・便秘気味

【H様の目標】

・健康になりたい
・体重を減らして見た目を良くし、胃の調子も良くしたい
・好きな洋服が着たい

【H様の2か月後の結果】

・体重-8.2kg
・体脂肪率ー7.9%

VISILビフォーアフター (4)-2

 

【中山トレーナーメッセージ】

H様まずは2ヶ月のトレーニングお疲れ様でした☺
体重-8.2kg!体脂肪率-7.9%!素晴らしいです✨

最初に来られた時は
胃の調子が悪い、お腹が張る、つっかえた感じがする、便秘など様々な症状がありましたが、この2ヶ月のトレーニング&食事改革でほとんど良くなりましたね👌
👇
・腸内環境が良くなった
・貧血が改善された
・鉄材の薬を飲まなくて良くなった
・階段の昇り降りが楽になった
・顔のラインがすっきりした
などなど

何よりも自分の体を大切にしたいと思っていただいたことや
体について、食事について真剣に考えていただけるきっかけになったことが素晴らしいです✨

これからも引き続き頑張りましょう☺

 

【クライアントのH様コメント】

ずっと運動を取り入れて生活しているのに、年々体重が増える。どうしてなんだろう?ずっとなやんでいました。 
その訳が知りたくて…でも自分一人ではどうしていいのか分からなくて。

そんな時に、パーソナルトレーニングを知りました。
でも、私なんかが行っていいのかな?出来るのかな?不安でいっぱいでした。ダメ元で行ってみようと、VISIL西津田店でカウンセリングを受けました。
・食事が7割、 筋トレが3割
・食事の改善と朝昼夜の食事量のバランスを変える。
・週2回2ヶ月トレーニングに通う。
これを最後のダイエットにしようと心に決めました。

最初は食事の改善メニューに戸惑いもありましたが、2週間を過ぎた頃から、だんだんと慣れてきました。
慣れると体重や体型に変化が表れました。
それに伴ってずっと不調だった胃腸の調子が良くなり、体重が落ちやすくなりました。口にする物が変わると貧血も改善、鉄剤も飲まなくてよくなりました。中性脂肪も減り、医師もびっくりしていました。

そして結果…
体重−8.2kg・体脂肪率−7.9%・服も−2サイズ!人生で今までにない達成感を味わいました。

今 ダイエットをしたいと本気で思っている方…
必ず結果が出ます!!
体が変われば、心が変わります。そして食事と身体について意識が変わり、健康でやせた体を手に入れることが出来ます!

自分と向き合い、自分の体を大事にしたいと思うようになりますよ。
それと 何より嬉しい事や楽しい事が、だんだんと増えていきますよ。
だから私はこれからも、次の目標に向かって頑張りたいと思っています。

 

 

今、ダイエットが思うように上手くいっていない方!肥満体質を改善したい方!
是非わたしたち【VISIL】にご相談ください☺️
1人では頑張れない!という方もお気軽にご相談ください✨👋

〜VISIL〜
多くのダイエット方法を試してきたが
「どれも続かなかった・・・」という人でも
結果を出すことを目指せるパーソナルジム

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
【VISIL】
パーソナルトレーナー
中山 健

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

関連記事

  1. お客様のビフォーアフター お客様のダイエットビフォーアフター速報!
  2. VISIL 2号店オープン用バナー (1)-1 【松江市のパーソナルジムVISIL 2号店オープンのご案内】

キャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックキャンペーン

ワンコイン体験 実施中!

PAGE TOP
ページトップへ